お久しぶりです!澄榎です。
もう梅雨ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
ホント毎日暑くて死にそう┐( ̄ヘ ̄)┌
なんか、杏榎が更新ついでにスキン変えてくれたみたいで助かりますたよ・°・(ノД`)・°・
まぁ、勉強しないとなんでここらでお開きです(ノДT)
お久しぶりです!澄榎です。
もう梅雨ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
ホント毎日暑くて死にそう┐( ̄ヘ ̄)┌
なんか、杏榎が更新ついでにスキン変えてくれたみたいで助かりますたよ・°・(ノД`)・°・
まぁ、勉強しないとなんでここらでお開きです(ノДT)
お久しぶりです杏榎です。
アメーバおひさー!とか前にも書いた気がしなくもないけれども。
もうすぐテストです。
なのにPCやってる私は終わってますねそうですね。
もう・・・・何やっていいかもわからんですよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
それが終わったら今度は体育祭だしね! もう運チな私にどうしろと!?
澄榎もちゃんと生きております大丈夫です。
部活(吹奏楽)大変そうだけどねー。がむばれd(・ω・´)
それではスキンを皐月に変えて帰るか。(勝手
ではまたーノシ
お久しぶりです!
澄榎です。
受験でずっと更新できませんでしたが、今日から復帰ですо(ж>▽<)y ☆
っても、あんましないような気が……(汗)←
まぁ、そんなのは気にしない(・ω・)b
進路決まってホントよかったぁε=(。・д・。)
これで、立派な高校生になれますヨ☆
お久しぶりです、杏榎です。
なんか澄榎が更新してないのできてみました。
受験まえだしね・・・ほんとは来てないのが普通なんだけどね・・・。
あぁ、勉強面倒!
なんというか受験もあってぎちゃぎちゃしてて「うがぁーっ!!!」って叫びたくなりますよね・・・・←知るか。
はぁ・・・・寒いなぁ・・・。
短いけど。ではー
今日は、部活がありませんでした・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
後ハイに会えないのでさびしいです。
今月いっぱいなんです よね、部活…