Walnut

Walnut

海が急に恋しくなって…

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!澄榎です。

もう梅雨ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

ホント毎日暑くて死にそう┐( ̄ヘ ̄)┌


なんか、杏榎が更新ついでにスキン変えてくれたみたいで助かりますたよ・°・(ノД`)・°・

まぁ、勉強しないとなんでここらでお開きです(ノДT)

お久しぶりです杏榎です。

アメーバおひさー!とか前にも書いた気がしなくもないけれども。


もうすぐテストです。

なのにPCやってる私は終わってますねそうですね。

もう・・・・何やっていいかもわからんですよ・・・ρ(・ω・、)イジイジ

それが終わったら今度は体育祭だしね! もう運チな私にどうしろと!?


澄榎もちゃんと生きております大丈夫です。

部活(吹奏楽)大変そうだけどねー。がむばれd(・ω・´)


それではスキンを皐月に変えて帰るか。(勝手

ではまたーノシ

お久しぶりです!

澄榎です。

受験でずっと更新できませんでしたが、今日から復帰ですо(ж>▽<)y ☆

っても、あんましないような気が……(汗)←

まぁ、そんなのは気にしない(・ω・)b



進路決まってホントよかったぁε=(。・д・。)

これで、立派な高校生になれますヨ☆

お久しぶりです、杏榎です。

なんか澄榎が更新してないのできてみました。

受験まえだしね・・・ほんとは来てないのが普通なんだけどね・・・。

あぁ、勉強面倒!


なんというか受験もあってぎちゃぎちゃしてて「うがぁーっ!!!」って叫びたくなりますよね・・・・←知るか。

はぁ・・・・寒いなぁ・・・。


短いけど。ではー

今日は、部活がありませんでした・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後ハイに会えないのでさびしいです。

今月いっぱいなんですよね、部活…