Travelling to Chania as a Japanese Family.

コロナワクチン未接種のオーストラリア人の旦那とギリシャに無事入国しましたが、子供がまさかのノロウイルスに感染し私と旦那にまでうつり地獄の海外旅行の始まりとなりました。

その後、復活し今回はアテネシティからピリウスポートでフェリーに乗り、ギリシャのクレタ島へ行くまでの動画を撮ってみました!

ギリシャに行くなら、島が絶対オススメです!

どうやって島まで行くか、いくらくらいかかるかなど載せています!

私達が乗ったフェリーのURLも貼っておきますので、ギリシャ🇬🇷に来た方は是非こちらの島も検討してみてください。
ピレウスポートから色んな島に行けますので旅好きの方はオススメです、
オーストラリアよりは物価が安くてコロナ前は日本人の観光も多くまさかのジャパニーズレストランが何軒かありました。まずかったです!

クレタ島は治安も良く、即に日本人観光もいました。

フェリー以外でも飛行機でもクレタ島へ行けます!
この動画が良かったら是非チャンネル登録とイイネ宜しくお願いします!



#ギリシャ旅行#クレタ島#フェリー#海外旅行#ピレウスポート#ワクチンなし#unvaccinatedtraveler