満月前のさっき書いた記事^^

 

書いてたらめっちゃ

ビジョンが頭にうかんだもんねw

 

未来の自分が、

今、自己紹介してみたの。

記事書くの、ちょー楽しかった爆  笑

前回アップした

【一緒に怪談を語る人募集】も、

ちゃんと未来とリンクしてて爆  笑(別窓で開くはず)

 

リブログ記事って、別窓じゃないから

抜粋しますね、

良かったら、リブログ先の記事を

読んでくれるとちょー嬉しいです^^

YouTubeの『ふぉよんと怪談を語ろう』シリーズは

回を重ねるごとに

ジワジワとファンが増えて

 

今ではすっかり「あ~、ふぉよコワねw」

言われる大人気動画になりました^^

 

 

『占いde開運旅

毎回いくつかの開運スポットや

その付近の開運フードを

レポするネット記事^^

 

何の変哲もない交差点、

 

邪魔だと思ってた縁石、

 

レンチンだと思っていた

スーパーのお総菜、、、

 

思わぬところに

開運パワーが秘められている!?
----------------------------

『ふぉよんと怪談を語ろう』シリーズ

記念すべき第一回の語り部募集!

 

「その話、乗ったぁ!」っていう人、

こちらからお待ちしています^^

(お問い合わせフォームが開きます)

 

一次締め切り3/14