仁さんのブログ記事リブログです。


何を選んで、自分がどうするか

そうしたあとで、どう感じるか

 

それだけなんだよね。

 

 

こうなったらこう感じるのが

当たり前とか正しいとか

そういうのが他人も自分も苦しめる。

 

 

ああ、わたしもちょっと

心の色々が足りてないみたいで

 

芸能人がどうなっても、

あんまり心が動かない。

 

職場のそばに献花台が出来ても

あんまり心が動かない。

 

 

わたしは

死に方が決まってる。

決めているとも言うwww

 

青山五行の小池さんがいうに

「あー、楽しかった!^^」って

 

突然ポックリいっちゃう

星回りなんだってwww

 

うちの母方の親戚もみんな

心臓系のポックリ派だわ。

 

 

占い師のわたしが断言するけど

 

「わたし幸せになれますか?」って

不安そうに聞いてくる人が

けっこういたんだけど、

 

占いは、自分が

どう生きるかを決める

選択肢のヒントであって

 

それに振り回されるのは

自分の人生を

他人任せにするのと同じ

 

そういう人はどんな占いも

どんな物理的支援があっても

 

なにやっても結局

自分の人生じゃないから

 

不安や不満を感じるタネを見つけて

どんどん育てちゃう。

 

でもわたしは

それ(星回りの傾向)を採用し、

そうして死ぬことにしている。爆  笑

 

「幸せになれますか?」じゃない、

自分で決めて

「なる」んだよ!ウインク

 

不安を選ぶか、

それでもハッピーを選ぶか。