おはようさん❗

いつもご訪問、いいねを
ありがとうございます。m(_ _)m
 
今月はじめに、Amazonで購入した音楽を
全部スマホにダウンロードしたら
 
一昨日夜あたりから
うちのWi-Fiが速度制限で
 
Yahoo!のトップページも一回じゃ開けない( ;∀;)
 
うーーん❗もどかしい❗
 
 
ブログ読んでくれて
いいねが嬉しくて
 
いいねをくれたりフォローさせていただいている方のブログを
読みに行くのが楽しみなのです。( ´∀`)
 
 
今はちょっと、一休み。
 
おとなしく、春がくる(速度が戻る来月1日)のを待ちまーす😭💦💦
 
今この記事を読んでくれているみんなに
今週の運勢を占いました。
 
お金について
安心感を得る情報が入る。
 
あてにしてなかったお金がはいる。
 
いい知らせもお金も、いつも人からくるよ。
周りの人を大事にね。😊
 
ハッピーに新年度を迎えていいよ❗(上からw)
みんなハッピー🍀😌🍀