こんにちは。TeaFoyonsのふぉよんです。
ご訪問ありがとうございます!^^

昨日は選挙がありましたね。

何かもう、今の世間の話題にワンテンポ以上遅れがち
というより「わざとじゃないか」ぐらいタイミングが
ズレちゃう

投票は朝いちで済ましちゃって、昨日は
すっかり遊びモードだったです。

こらえ性のない性格なので、昨日言った
ひとり中華街が無性にしたくなって、今日は
せっかくの2連休の最後を遊びに使ってしまいました。

今日は早く寝て明日に備えねば。

下は、ひとりシーバス。
平日ですがそこそこのお客さんでした。
この写真だと、何だかわたしだけみたい
と、思ったら前の方の頭写ってるわ。

ふね

下はひとり山下公園。
こちらもそこそこの人でしたが
偶然写真を撮った時はわたししかいなかったの。

きれいな山下公園
そして、ひとり中華街。
道路の先に、人が見えます。
ここは人通りが少ないだけで、街中はそこそこ
すごい人でした。

中華街
あー満足した!
ゴマ団子と、石のアクセサリーを買って
2時間ほど前に帰ってきました。

さっき遅いお昼代わりに、セイロンティーと
一緒に食べたゴマ団子でムネヤケしているのは、
食べすぎじゃないです。

10個のうち半分しか食べてないし!
ただムネヤケしただけ。

占い
◎12/16(火)◎
新しいことがしたくなったり
個性が爆発しちゃいそう!

でも今は、それまでの状況で
メラメラヤル気を発揮してみて^^

カップの中のアッサムの赤い水色(すいしょく)を
じっと見ていると、「与えられた状況の中で
強さを出すのもいいかな?」と思えてくるかも