こんにちは。TeaFoyonsのふぉよんです。
ご訪問ありがとうございます!^^

三軒茶屋駅徒歩4分、カフェフーゼさんで開催した
「占いティールーム」

がいかん1

がいかん2

いらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!(*^^*)

ラキ先生、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました(*^^*)

先生のお席

ぶっぱん
買ってくれるお客さんの喜んでくれる顔を想像しながら
販売するお茶を用意するのが楽しかったです^^

今回はスリランカでしたが、チャイも含め
今度はインドらしさ大爆発な紅茶で
「インドの食べ物と紅茶のお店はどうだろう」
「だったらカレーはどうかしら」
「むしろ日本印度化計画?(違)
と、
帰りの電車で妄想が始まってしまいました

わたしの作るカレーは、小麦粉は不使用です。
こだわりのカレーというほどこだわりのない
ただ美味しいカレーです。^^

そういえばインド人の料理の先生に
直接聞いたお話では、小麦粉で、カレーの
スパイスの効能が鈍っちゃうんですって。


あああ!明日からまた仕事だ!
一気に現実に戻っちゃう。
でもこれでいいのだ!