ウマ娘の競技場の話。

ラーク環境のときは、割とガチ目に競技場育成していたのですが、UAF環境になって完凸都留岐さんがいないこともあってなかなかチームランク上げが厳しいので、今季は親愛度上げの期間と割り切り、親愛度が11未満の娘たちで編成中。

RTTT編成をエースで並べられて、世は満足じゃ。

欲をいうならドトウを含めたかったけれども、中長距離の先行枠はないので、泣く泣く見送り……。


デジタルとキングが10、

アヤベさん、ファイン殿下、ローレルあたりが9……。

ファインやローレルあたりは、ガチろうと思っても残る編成にはなりそう。

問題が次のシナリオっぽい短距離。

逃げ:スズカさんもブルボンもカレンチャンもフラワーも信頼度12……。

手持ちだとあとはバクシン委員長かマルゼンくらいというところ。

ぶっちゃけ、先行以外の選択肢がないなぁというところ。






一応、過去の栄光で一瞬だけTOP100入りした瞬間。

この頃が全盛期だった……。

とりあえず、次のシナリオのガチャの運次第かなぁと思うものの、できれば上位1,000位くらいまではいきたい。


とりあえず、早く3周年キャラ実装してもらって、引きに行きたくならせるヨロシ。

ほなな〜。