1年ほどの時を経て、我は戻ってきた!


前回の投稿から、気づいたら10か月も空いていた……。

何があったって訳ではないのですが、ウマ娘に忙しかったのだと思う。

たぶん。


私生活では、今年に入って部署移動があって、新しい部署になり割と悪戦苦闘しています。

まあ、こればかりは仕方ないし、慣れるしかないな……。


アニメについては、毎期何作か観ています。

今期は、とある方から勧められた「レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」がいいですね。

フェンリースさんをもふもふしたい。

あとは、声優ラジオのウラオモテ、デートアライブ、魔法科高校の劣等生あたりをみつつ、時間ができたら狼と香辛料みたいなってところ。

今期ではなかったですが、長めの休みのときに期間限定でガンゲイルオンラインだったりりゅうおうのおしごとだったり、いろいろ楽しんでいました。

あと、久々にドラマの花咲舞が黙ってないをみてたり。


ウマの方は、前シナリオでいい環境でできてたこともあって時間かけてたものの、今期で若干ガチャがうまくいかず、若干のモチベダウン期間ってところですね。

来月末から新シナリオっぽそうなので、そこに少し期待。


あとは相変わらずサカつくRTW。

オート進行多めではありますが。


もろもろ集めて、なんとか47万台まで育てたうちのチーム……。

しかしSWCC最終ラウンド常連にはなれず……。

まあ、こっちのゲームはINTLCを全国5凸が目標なので、引き続き頑張っていきたいところ。

正直、それだけに専念してれば達成はできてたかもだけれども、ちょっとは楽しむ時間を伸ばさないとね。


たぶんこれからちょくちょく復帰してくると思うので、オススメのアニメとかあったら、情報提供いただけるとありがたいなり。

以上。