生活の近況。


仕事が過去一に近いくらいヤバい状況のため、なかなか気持ちが休まりません。


もともと、このくらいの時期から繁忙期なのですが、体調不良者(流行り病ではなく長期離脱的な意味で)が続出で、体調不良者が出ても、仕事が減るわけでもなく他の部署から応援が来るわけでもないので、仕事に出れてる人のキャパも余裕もなくなって、それが原因で更に体調崩す人が……っていう負のループで、結構ヤバい状態。

そんなわけで、仕事から帰ってもなかなか時間がとれないのと、休養最優先じゃないと体力もたなそうなので、サカつくRTWのオート周回がメイン……。

あとはウマの競技場とデイリーまわし。


サカつくは、前のバッジョガチャで結構張り切ったので、最大値が35万を超えました。

あとコクーが1凸残しているので、もうちょい上がるかなと思っています。


デブライネもいるにはいるのですが、凸すすめるのに手間取りそうなので、他の戦術をあげた方がいいかなぁとも思いつつ。


もう少し、気持ちに余裕が持てるようになりたい。