はい!

ということでセルビア代表の3回目の挑戦になります!
今回の編成はこちら。

レッピ監督のビアンコ・ネロ。

割とINTLCをやっていると、監督固定することが多いのですが、セルビアは珍しく挑戦毎に変わっていますね……。

まあ、レッピ監督は最初にも使いましたが。

予選の組み合わせはこんな感じ。
スペインが強豪枠で、あとはポーランドとボスニア・ヘルツェゴビナ。

さすがにスペイン戦は負け…….。

しかし、2回目のスペイン戦ではなんと勝利!
つまり、これは強豪国相手でも勝てる実力はついてきている証!


本大会1回戦の相手はブラジル。
スペインと違って、戦術は有利ですが果たして……。


なんとなんと勝利!
これは優勝に向けての期待が高まります!

しかし、続くセネガル戦では引き分け。
まだ、安定した勝利とはいきませんね……、

そして最終戦のアルジェリア戦はストイコビッチが爆発して勝利!
首位での1次リーグ突破となりました。

ベスト16は、再度ブラジルと激突。
予選では勝ったものの、手強い相手に変わりはない……。

ゴールをとったと思ったものの、オフサイドでノーゴールになる場面も……。


90分では決着がつかず、延長戦まで突入。
延長前半は粘ったものの、後半に失点をして敗北……。

今回は、優勝の兆しも見えたものの、結果としてはベスト16敗退。
少し、戦い方を変えた方がいいのかも……。