久々のお絵かき更新……。

最近、サカつくRTWの話題ばかりでしたからね……。

少しリハビリも兼ねて、今回は模写にしました。

 

しらたまさんのうさぎシンドローム4表紙のチノちゃんです。

リハビリとは書いたものの……うん、全体的に苦戦しました。

何が苦戦したかって……見ての通り、服のふりっふりさを表現することです!

でも、少し頑張った甲斐はあったかなと……。

しばらく描いていなかった割には、それなりに描けたかなと。

 

上手く描けたかなと感じているところは、まず顔の部分。

かわいらしい雰囲気にすることができました。

手の感じも、割と手らしく描けたかなと思います。

あと、ふぇちずむ感満載なポイントで申し訳ないですが、タイツの色の濃い部分。

 

微妙なところは、帽子の感じとか、服の影の付け方とかかな……。

 

このくらいの絵がオリジナルで描けるようになればいいなと思いながらも、なかなか模写元がないと、これだけ込み入ったものは難しい……。

しばらく忙しい時期が続きそうなので、次に描ける時期がいつになりそうなことやら……。

今年中には、もう少し描きたいと思うのだけれども……。

 

うーん……。