あ゛-、のどが痛い……。
どうも、風邪をひいたteafoolです。
熱は1日で下がったものの、悪寒がプラス半日、喉の痛みが継続中です。
 
今日は同人誌の話……でもしようと思っていたのですが、一部の買おうと思っていた作品が未だに入荷しておらず。
とりあえず、買おうと思っているものが買えてからにします。
 
アニメの話……は、今期は艦これぐらいしかみないかもしれない。
あ、きんモザの再放送はみてます。
一応、アブソリュート・デュオも一話はみましたが、今後はどうなることやら……。
 
 
それ以外……それ以外は……。
 
イメージ 1
 
もとい、ひまわり!をやってました。
 
いやー、なんというか、古色迷宮輪舞曲やった後で、次にリベリオンズやろうと思っているときにはちょうどいいゲームですわ。
とりあえず、ギャグっててくれれば面白い感じです。
ギャグがないと……うん、まあ、頑張れ。
 
あと、ニュータイプの駄妹という新ジャンルをみた気がします。
とりあえず、ヒロインが……
共通ルートで○○で××する妹
筋肉大好き少女体
謎の中二女子
小生でござる
普通に普通なシナリオをたどりそうな黒髪女子
……な、何を言っているのかわからねえと思うが(以下略
 
今、普通の学園ものになってて微妙なあたりですが。
とりあえず、E-moteってすごいなとおもいました(小並感
 
E-moteを活かすためか、淑乳率が低いところがマイナスですが。
一番小さいヒロインがCとかなめまわし……おっと間違えた、なめくさりやがって……。
いいか作成スタッフよ、たしかにB以下……いや、Cでも、よほどのことがないと立ち絵では揺れないかもしれん。
どこがとは言わんが。
 
しかしだな!
なにもE-moteの技術は立ち絵だけではなかろう!!
シーンで主人公の妙手に包まれ、形を変える双丘こそ我らのジャスティス!!!!
 
その辺にもう少し配慮が行き届いていたら良作だったかもしれないのに……。
まあ、いろいろ頑張っている作品だと思うので、次回作にも一応期待したい。
シリアスゲーとシリアスゲーの間にやってるからこその面白さかもしれないけど。
 
ということで今日はここまでということで。