
総訪問数がいつのまにか5万を越えていました。
まあ、人数のことは置いといて、3日坊主の自分がよく4年半も続けられているなぁと。
これもひとえに関わってくれている皆様のおかげです。
これからも、週1くらいにはなるかと思いますが、マイペースに続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
一応、1万→2万5千→5万ときているので、次に訪問者に言及するのは10万到達のときか?
まったくいつになることやら(・×・)
以下近況。
ラブライブのスコアマッチ第二弾、今回のSRはクールことりちゃん。
これは狙わねばなるまいて!
というのも、普通の形式でクールSRを狙おうと思うと、唯一SR以上がいないクールではかなり苦戦するのですよ。
スコアマッチなら別属性の曲で十分に勝負できますし、今回クールSRを獲っておけば、今後がかなり楽になる。
イラスト的にもかわいいので、これは絶対に獲っておきたい。
まあ、今のLPだと、なんとかあまりLPを腐らせずにプレイができるという利点があるからかもですが。
この形式の場合、LPが低いと、社会人ではかなり苦戦するかと思うので。
久しぶりに運動をしたら、筋肉痛で足が小鹿みたいになっちゃってます(笑)
ちょくちょく運動しないとまずいなぁと感じた今日この頃。
とりあえず、すぐに疲れてしまうので、持久力をつけていきたい。
でも、これから寒くなる時期だしなぁ……(・×・;)
しかしここでくじけたらダメ、ゼッタイ!
てぃがんばる!
おしごと、よくわからんくなってきた。
「周りの動きをみながら、自分の考えをもって動く」というのがわからん。
いや、頭ではわかっているつもりなのだけれど、昔から、自分の考えが少しばかり……いや、結構ずれていることは自覚しているので、「自分の考え」がだいたい「周りの動きがみえてない」ものになると思っている。
あと、物事を次々覚えて、なおかつそれをずっと覚えておくというのが非常に苦手です。
学校の試験みたいに、覚える範囲が決まっていて、なおかつ試験が終わったら忘れてもまあ……みたいなことばかりやってきましたからね。
だからこそ、受験みたいな「範囲が膨大だし、昔のことも覚えておかなきゃいけない」みたいなときにあうあうしてしまうわけですが。
アニメの話。
咲 全国編が2014冬アニメとなるそうで。
現在、家にテレビがないので、いろいろとつらいなぁ……。
とりあえず、末原さんとか部長推しでVやねん姫松!……といきたいところですが、高校的には宮守がイチオシですね。
ちょーかわいいよー。
だるいさんもいいかんじ。というより宮守の中でもイチオシ。
個人的嗜好を推すのであれば、はっちゃんもありだと思う。
その他、細かいことですが、トップのバナーを変更しました。
最近、ドラクリオットのペースが落ちてきたのであれですが、一応現時点で気になるゲームを貼り付けてます。