イメージ 1
よるよるルートじゃないのによるよるが可愛すぎて生きるのがつらいぃぃいいいいいぃいいいーーーー!!!!
 
よるよると一緒に食べる!むしろよるよるを食べるっっ!!
 
なんかね、よるよるが出るたびににやにやがとまらないです。
さすが、妹の最高峰とも名高いよるよる……今後の妹ゲーが霞んでしまいそうでちょっと怖いぜ……。
 

 
あと、p19さんが原画をつとめているゲームを見つけた。
 
体験版を遊んでみたけれど、文章を表示するシステムが斬新(?)でした。
恋色空模様を、もうちょっとマンガ的にした感じと表現すればよいでしょうか?
それがいいか悪いかの判断はしません。
 
とりあえず、ゲームとしては、まあよくあるタイプなので、とりあえずは見送りします。
悪くはないですが、積みゲがたまっている現状であえて手を出さなくてもいいかなぁと。
p19さんの絵がエロゲとして映えるかと言われると、やや微妙なところもあるし(同人誌とかラノベのイラストとしては、間違いなく好きなレベルですが)。
 
とりあえず、ゲームの話題に関する近況報告でした。
あと、風邪ひきそうでちょっとつらい。