ほうこくー。
 
まあ、ぼちぼち生きてます。
 
正直、書くネタがないのですが、ひとまず生存報告のために。
 
 
最近、無双OROCHI2が気になっています。
 
動画をみていると、王元姫が赤セイバーに思えてくるのは私だけなのか……。
 
大喬さん……エレベーターガールやないか……。
 
そして、無双シリーズにも、ちょくちょく深夜アニメの声優さんがいて驚き。
 
野中藍……だと……。
 
Xbox360版でもいいのだけれど、どうせならPS3版がいいなぁ……。
 
PS3の発売から6年、ついにPS3を買うときが来るというのか!?
 
 
どっちかというと、ゲームはプレステ派なのですが、PS3は資金的に手が出せていないのですよね。
 
常々書いているのですが、PS3を買うならテレビを買いたい(今のテレビが1996年製のブラウン管。大ベテラン)。
 
ただ、テレビとPS3の両方を買い替えるのは、かなりの出費。
 
そのため、手が出せず。
 
あと、ネット環境必須、追加コンテンツを買わないと損をする、ネット対戦もできるけど有料、みたいな感じがちょっとなぁ……。
 
イメージ的な感想なので、もしかすると普通に楽しめるのかもしれませんが(・×・ )
 
 
とりあえず、そう遠くないうちにPS3に手を出したいとは思う。
 
ただ、通帳の中身をみるといつ手を出せるか不安に思うのも事実。
 
まあそのうち……そのうち……。