この度の能登半島地震によりお亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早く日常生活を取り戻せるようお祈り申し上げます。

 

 

千葉・東京銀座カルトナージュ&つまみ細工教室

Craftsalon aromaです

 

年末から色々あり、すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します門松

 

 

今年も元旦、早朝に初詣に行きました

境内は昨年より少し人が少なめ?

おかげで楽に、お参りすることが出来ました

 

 

 

昨年末、急に具合が悪くなった我が家のにゃんこ王子ととの回復祈願絵馬

 

 

 

空気が澄んでいて、富士山が綺麗に見えましたよ~キラキラキラキラ

 

 

 

去年は色々な新しいことにチャレンジしましたが、中盤にややキャパオーバーを感じ

後半はかなりお疲れモードとなってしまいましたあせる

それでも得ることが多かった1年!!

今年は少しペースを落とし、様子を見ながら続けて行こうと思います音譜

 

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローして下さいね(⌒▽⌒)

 

 

 

自宅教室には猫がおります

いたずらをすることはありませんが、人なつこい猫なので

皆様にスリスリする事がございます

猫嫌いの方やアレルギーの方は申し訳ございませんが

自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い致します