千葉・東京銀座カルトナージュ&つまみ細工教室

Craftsalon aromaです

 

Merry Xmasキラキラキラキラ

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

我が家も昨夜は、弟家族や母とXmasディナーを楽しみました音譜

おしゃれな姪っ子ちゃんにはネイルチップをプレゼントしたら、

とっても喜んでくれましたよニコニコ

 

 

今年仲間入りしたWedgwoodのXmasオーナメントは、こちらの親子のバンビちゃん

可愛いのか、可愛くないのか微妙なお顔の作りとなっています。。。

 

 

 

もう一つ購入しようか迷ったのですが、ツリー本体がかなりくたびれてきているので

これ以上の重さに耐えられるかいささか不安・・・と、言う訳で

今年は1個のみ購入しました

 

 

 

数えてみたら、Wedgwoodのオーナメントは44個

その他のオーナメントもかなりの数下がっているので、重たくてツリーの枝もくたびれる訳よね~

 

ツリーを新しくするつもりでカタログを見たのだけど、中々気に入る大きさと

形が無くて今年はあきらめましたが、来年こそ新しくしないと無理かも~

良いのが見つかると良いな~あせる

 

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローして下さいね(⌒▽⌒)

 

 

 

自宅教室には猫がおります

いたずらをすることはありませんが、人なつこい猫なので

皆様にスリスリする事がございます

猫嫌いの方やアレルギーの方は申し訳ございませんが

自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い致します