千葉・東京銀座カルトナージュ&つまみ細工教室

Craftsalon aromaです

 

今年は桜の季節が、あっという間に終わってしまった気がします

ゆっくりお花見に行くことも出来ず・・・

 

今年の桜は、ゴルフ場で楽しんだのみとなりました爆  笑

 

 

とても良い天気で、お花見日和~音譜

 

 

 

この日はかなり混みこみだったので、ゆっくり桜を見ることが出来ました

とは言え混みこみ過ぎに、ちょっと激怒ですが・・・むかつき

 

 

 

来年は、お花見に行くぞ~!!

 

 

 

よろしければフォローして下さいね(⌒▽⌒)

 

 

 

自宅教室には猫がおります

いたずらをすることはありませんが、人なつこい猫なので

皆様にスリスリする事がございます

猫嫌いの方やアレルギーの方は申し訳ございませんが

自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い致します