千葉・東京銀座カルトナージュ&つまみ細工教室

Craftsalon aromaです

 

きものサロン東金店で、母が作る成人式の髪飾り講座に

ご受講頂いていた生徒様のお嬢様が、今年成人式を迎えられました

 

昨年末から急遽受講を開始された為、コームまでは作製出来ませんでしたが、

Uピン飾りを完成されることが出来ました~キラキラキラキラ

 

 

 

 

母の自己満足ですが・・・と、レッスン中おっしゃっていましたが

式当日お嬢様がとても喜んでいたと、嬉しいご報告LINEが届きましたラブラブ

 

つまみ細工全くの初心者さんでしたが、短期間でも素敵に完成でき

私もホッと一安心でしたニコニコ

 

月に1回のレッスンご参加でも、来年の成人式に余裕で間に合います

お嬢様の為に作ってみたい!と言う方は、お気軽にお問合せ下さいね~!

 

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローして下さいね(⌒▽⌒)

 

 

自宅教室には猫がおります

いたずらをすることはありませんが、人なつこい猫なので

皆様にスリスリする事がございます

猫嫌いの方やアレルギーの方は申し訳ございませんが

自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い致します