千葉・東京銀座カルトナージュ&リボン教室 

Craftsalon・aromaのシーナです

 

 

りぼんを使った新講座のお知らせですふんわりリボン

 

リボンをつまみ細工とリボンクラフトの両方の技法で作るアイテム講座

これは以前からあったコースですが、さらにこれを進化させました(笑)

 

受講者さんからのご質問で多いのがリボンの素材は皆さんが思っている以上に、様々な厚みがあったり素材があったり・・・と、一筋縄でいかない部分が多々ある!

更に扱いやすいと思ったリボンだけど、脇から糸がぽろぽろ出て作業しずらい・・・など

些細な事ですが、レッスンする上ではとても重要な事ですよねビックリマーク

 

実際に頂いた、「も~、これどうしたらいいの~!!」と言う部分を再構築

素材に適すると思われたボンドも30種以上試し、これ!!という物を見つけました~クラッカー

 

 

良いボンドが見つかったので、張りがあるリボンでも綺麗なバラが作れるようになりました~

以前の講座を受講された方は、割引もあるのでチェックしてねウインク

本日12時~販売開始です音譜

 

新しくなった、おりぼんDECO・TUMAMIライセンスコース 

詳細はこちらからどうぞ

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローして下さいね(⌒▽⌒)

 

Instagram

 

自宅教室には猫がおります

いたずらをすることはありませんが、人なつこい猫なので

皆様にスリスリする事がございます

猫嫌いの方やアレルギーの方は申し訳ございませんが

自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い致します

 

 

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』