ご訪問下さりありがとうございます
千葉・銀座カルトナージュ&リボン教室
Craftsalon・aromaのシーナです
レッスン作品をご紹介します
カルトナージュセレクトコース・リモコンBOX
千葉市のShokoさんの作品です
爽やかなブルーの作品は、Shokoさんのお得意な色使いです
しっかりとした作りなので、沢山のリモコンを入れても問題なし!!
セレクトコースは大まかなサイズは決まっていますが、細かい部分のサイズやデザインは
皆さんお好みで自由に作製頂いていますので、今回のShokoさんの作品は少し角を出した作りになっています![]()
ハンドル部分の切り出しがとっても美しく、2枚がピッタリ揃っていて流石です![]()
思わず「綺麗~!!」と、声を上げてしまいました![]()
お忙しい中、時間をお作り頂きお越しくださりありがとうございました~!!
クラフト通信講座各種の特別価格は本日迄です!!
お早めにチェック下さいね![]()
インスタも更新中です
よろしければフォローして下さいね(⌒▽⌒)
自宅教室には猫がおります
いたずらをすることはありませんが、人なつこい猫なので
皆様にスリスリする事がございます
猫嫌いの方やアレルギーの方は申し訳ございませんが
自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い致します


