ご訪問下さりありがとうございます

千葉・銀座カルトナージュ&リボン教室

Craftsalon・aromaのシーナです

 

朝晩急に冷え込んで来ましたね~

そろそろクッションなど冬用ファブリック類へ交換の時期かな?

 

通信講座画像が続々届いておりますので、ご紹介します

 

リボンアクセ・ライセンスコース通信講座

福井市のRikaさんの作品です

 

新作3作品とピンクッションの画像が届きました

 

 

 

リボンはどれもふんわり感が、良く出来ていますねラブラブ

 

Rikaさんくらいになると細部まで考えながら作業されるので、完成度が高いようです

 

中心を合わせる作業もただ中央で合わせるのではなく、左右のバランスやギャザー感を

考えながら作っていくとこのように美しい作品が出来上がりますよ

 

ピンクッションもぷっくりと可愛く完成していますねキャッ☆

お裁縫が苦手でもこんない可愛いピンクッションがあれば、苦手な作業も

楽しくなっちゃいますよね~(笑)

 

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローして下さいね(⌒▽⌒)

 

Instagram

 

自宅教室には猫がおります

いたずらをすることはありませんが、人なつこい猫なので

皆様にスリスリする事がございます

猫嫌いの方やアレルギーの方は申し訳ございませんが

自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い致します

 

 

 

 

 

教室・スクール検索『趣味なび』