ご訪問下さりありがとうございます 

千葉・銀座カルトナージュ&リボン教室

craftsalon・aromaのシーナです

 

 

リボンブラッシュアップアイテムの画像が届きましたのでご紹介致します

 

リボンアクセ・ライセンスレッスン通信講座

成田市のYumikoさんの作品です

 

 

Yumikoさんは、まつ毛&脱毛サロンをされているだけありとても器用!!

またいつも100%全力投球の素晴らしい、頑張り屋さんなのです

 

 

 

既に色々な講座を御受講下さっていますが、合格範囲の作品でも気になる点を伝えると

直ぐに復習されて新しい画像をお送りくださいます

 

サロン経営となればお忙しいはずなのに、それを言い訳にせず努力される姿勢は

私が年と共になくしてしまった物なので尊敬してしまいます!

私も頑張らなくては!と、ちょっと反省ですあせる

(ちょっと・・・いえ、かなりですね!)

 

なんだか、私の反省会になってしまいましたが、成田方面には協会講師さんが少ないので

一日も早く御開校お願い致しますペコリ

Yumikoさんのご活躍を応援しておりま~す!!

 

 

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローしてくださいね(^^)

 

Instagram

 

 

*自宅教室にはネコがおります

  いたずらをする事は有りませんが人懐こいネコで

  皆様にすりすりする事がございます

  申し訳ございませんが、猫嫌いの方やアレルギーの方は

  自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い申し上げます

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

教室・スクール検索『趣味なび』