ご訪問下さりありがとうございます 

千葉・銀座カルトナージュ&リボン教室

craftsalon・aromaのシーナです

 

 

布花カメリアコース通信講座の一期生の方々からの添削が増えてきました

 

布花カメリア1&布花変わり柄2 コサージュライセンスコース通信講座

金沢市のSumiyoさんの作品

 

 

受講生の中で一番最初にご質問メールを下さったのが、Sumiyoさんです

「生地の糊入れ具合が良く分からないのですが」との、SOSメールでした

*布花を作る時はそのままの生地では作れないので、

  生地を固くする作業をする必要があります

 

動画テキストと画像テキストを見て頂き、ご自分の物とどんな感じで違うかを

比べてお知らせ頂きました

 

比較対象が有るので、原因も分かりスッキリご納得頂けて一件落着~クラッカー

 

 

 

横からの画像も頂きましたが、ふっくらとしていて良い感じですキラキラ

 

「コテ作業に慣れるまで少し苦労しましたが、今はコテ作業にはまってます」と、

作品作りを楽しまれているそうです

 

これからも楽しみながら素敵な作品を作って下さいね~かお♪

 

 

布花カメリア1&布花変わり柄2 コサージュライセンスコース通信講座詳細はコチラ

どんな講座か気になる方は、詳細をご覧くださいませペコリ

 

 

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローしてくださいね(^^)

 

Instagram

 

 

*自宅教室にはネコがおります

  いたずらをする事は有りませんが人懐こいネコで

  皆様にすりすりする事がございます

  申し訳ございませんが、猫嫌いの方やアレルギーの方は

  自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い申し上げます

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

教室・スクール検索『趣味なび』