ご訪問下さりありがとうございます 

千葉・銀座カルトナージュ&リボン教室

craftsalon・aromaのシーナです

 

通信講座画像が届きましたので、ご紹介します

 

布花カメリアコサージュ・ライセンスコース

駒ヶ根市のSetsuyoさんの作品です

 

何種類もの生地をお送りしておりますが、Setsuyoさんは

刺繍と、ティルダの生地でお作り下さいました音譜

 

今回は2種類の型紙をお使い頂いていますが、コテの当て方で同じ型紙でも

表情が違った形に成ります

 

色々な種類の生地をお送りしていますので、糊入れ加減や

コテ加減などしっかり復習なさってくださいね~ビックリマーク

 

 

 

 

こちらのカメリア講座はほとんどの方がコテ当て作業が初めての方ばかりですが

動画テキストと、画像テキストのW使いで皆さん

「初めてでも楽しく作れました」と、おっしゃって下さいます

 

また実際に受講中の生徒様達からの、ご質問等をまとめたQ&A集を

数回メール配信しましたところ

「私も質問したかった内容で、参考になりました」とご返信を頂きました

 

これからもより分かりやすくご受講頂けるように、サポートして行きたいと思っていますおんぷ

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローしてくださいね(^^)

 

Instagram

 

 

*自宅教室にはネコがおります

  いたずらをする事は有りませんが人懐こいネコで

  皆様にすりすりする事がございます

  申し訳ございませんが、猫嫌いの方やアレルギーの方は

  自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い申し上げます

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

教室・スクール検索『趣味なび』