ご訪問下さりありがとうございます 

千葉・銀座カルトナージュ&リボン教室

craftsalon・aromaのシーナです

 

 

先週、横浜へ出かけ生地や花材を沢山仕入れて来ました

リボンや布花の新講座へ向け色々買い込んで来ちゃいました音譜

 

せっかくなので、夕食は大好きなHOF BRAUさんへ

土曜日でしたので、予約して行って正解でした!

 

ここのクラムチャウダーはボリュームがあるのですが、

1人1個ぺろりと頂けてしまう美味しさですかお♪

 

 

 

 

食事の後は山下公園へお散歩

夜になったら思ったより海風が心地良かったですよ船

 

 

 

「同じ海風でも、なんか九十九里とは違うよね~」・・・・と、

主人と盛り上がってしまいました(笑)

 

 

さて今日は、来週お披露目のリボンの新キットを完成させちゃいましょうおんぷ

 

 

インスタも更新中です

よろしければフォローしてくださいね(^^)

 

Instagram

 

 

*自宅教室にはネコがおります

  いたずらをする事は有りませんが人懐こいネコで

  皆様にすりすりする事がございます

  申し訳ございませんが、猫嫌いの方やアレルギーの方は

  自宅教室以外のお教室にお申し込み頂けますようお願い申し上げます

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

教室・スクール検索『趣味なび』