こんにちは。


新年度が始まって、なんだか気持ちが浮ついて困った男、EarlGreyでーす♫

昨日なんてせっかくから揚げ専門店「からやま」前まで行ったのに、財布を忘れたことに気付いて買えず仕舞い。

しゃーなし、ポケットの中の小銭でかつやのカツ丼弁当を買って帰宅したのです。



さて。

肌寒い日が続いた先週末でした。
でも、今日は少し持ち直したかな。

今日はなんだかお腹が重い。
赤ちゃんが産まれそうなお腹に戻りつつある感じです。


それと言うのもこれまで数ヶ月頑張ってきたダイエットに影が射し始めました。

そう。
夜中に無性に腹が減るのです。

一昨日の夜中、買い置きの「リッツ」をモシャモシャと。

そして昨夜は1個あたり71Kcalもあるプチケーキを14個も。

思いっきり食べちゃいましたよ。


今のところ体重計の数値に異常はなし。

ただ、このまま夜中に食べる癖がついてしまうとまたもやリバウンドしてしまいかねません。


これは困ったワイ。
やはりワシにはダイエットなんぞ無理なのじゃろか。


とりま、歩くときは意識的に早歩きして少しでもカロリー消費しなければ。


こりゃ参ったよ。
こんなに早く壁にぶち当たるなんて。

聞いてないょおー😭



んじゃ、まったねぇ〜♫