まだまだ日中は暑いですね。

麦わら帽子が手放せません。

ここ数日、蜘蛛の巣が目立って多くなってきています。
見つけ次第箒でササッと撤去。

せっかく一生懸命に張ったのに、申し訳なくて。
考えたら恐ろしい事ですよ。

こりゃ、絶対にバチが当たるね。


さて。

今日は帰りに大手スーパーに立ち寄りました。
先日、セールで速乾素材のTシャツを買いました。

500円から更に半額。
シールを剥いでみたら1,380円との表記が。

とてもサラッとして気持ちが良くて、あと何枚か欲しいなと思っていたのです。

今日見たら、色違いがまだありました。
なので2枚調達。

税込み521円は超お買い得。






↑こんな感じです。



今は気持ち良いけどね。
もっと寒くなったらどうだろか。


まあ、そんな先のことは分からんですワイ。

冬になれば、綿入りのモコモコ半纏を羽織るから良いってことよ。



そんじゃね〜♫