確定しましたよ。
8月分の電気料金。


なんと驚きの六千チョイ。




使用量は昨年対比で-47.1%でした。
料金ベースでは、半分以下。

昨年は一体どうなっていたのでしょうか。

まあ、この夏は極力弱めのドライ。
(+2.0℃の設定でした。)
しかも出来るだけ我慢してたからね。

あと、パソコンの電源も結構なウエイト占めてたんだろね。
去年はずっと付けっぱだったよ。


これでなんとか8月期決算はギリギリ黒字確保の見通し。
ってか、プラマイゼロに近いかも。

何故かしら、今月はキッチリと予算を使ってしまいそうです。

ほぼ自炊してないからね。

昨日現在で23,336円の支出。
1日あたり1296.4円も使っています。
少しペースを落とさねば、ちょっとヤバいかもね。


さてと。
紙、買いに行かなくちゃ。


ではではー♫