4月の紅茶サロンレッスン報告 |   お茶をご一緒に ☆Tea Dream 紅茶教室☆

  お茶をご一緒に ☆Tea Dream 紅茶教室☆

     
       東京を中心に各地で紅茶レッスンを開催しています
       飲み物としての紅茶、紅茶周りのこと
       大好きな紅茶のある暮らし♪をお届けします

紅茶サロンでの4月のレッスンが終了しました。

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

 

4月のテーマのひとつは

「トルコの紅茶」について。

 

トルコでも紅茶は栽培されているのですよ。

そして、日常に紅茶は欠かせません。

 

 

生徒さんにもトルコ式の紅茶の淹れ方と飲み方

で楽しんでいただきました。

 

「甘いトルコのお菓子とライトな感じの紅茶は

よく合いますね!」と皆様からのお言葉ラブラブ

 

喜んでいただけて何よりです。

 

今年2月に起こったトルコの大地震の

支援のため、少しでもお役に立てればと思い、

チャリティーセミナーとさせていただきました。