人の縁はマカ不思議 | 西横浜の整体・マッサージ 美手ティーダ整体院オフィシャルブログ

西横浜の整体・マッサージ 美手ティーダ整体院オフィシャルブログ

西横浜の整体・マッサージは「美手ティーダ整体院」へお越し下さい。腰痛、肩こり、頭痛、顎関節症、骨盤矯正など。西横浜駅からアクセス良好!!

ご訪問ありがとうございます。

「かっこいい大人」になる整体院


美手ティーダ整体院です。


今日は、フェイスブックでお知り合いになったお客様に

誘われて、ランチをご一緒しました。


お客様によると、「先生と絶対に気が合うから」


との事。 しかも相手は「医師」らしい



西洋医学と対局とまではいかなくても

結構、ちょっと斜めに見ていたので、

正直「大丈夫かな?」と思いながら

待ち合わせ場所へ。


そこでお会いした方が

大変素晴らしい方でした。

西洋医学を学ばれながら代替療法や

自然治癒力を研究されていて、

すっかり意気投合。


最初の不安はどこへやら・・・(#^.^#)



勉強になりました。

最初から人を色眼鏡で見ないこと

人の縁は不思議な事



この出会いでまたいろいろ

整体師としての可能性が広がる


そんな予感がします。










今日最後まで読んで頂いて感謝





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
美手ティーダ整体院
横浜市西区浜松町4-22 1階
TEL/FAX:045-309-8230
HP:http;//www.relaxspot.net/teada/
PCmail:vitsyutida@yahoo.co.jp