*いろいろな表情を見せるRHOMBUS・・@henoheno1221 靖子さんの作... | 東京新宿・目白 ジュエリーバッグ・ビーズジュエリー 初めての方からハンドメイドのぜいたくをご一緒に〜♪JR目白駅徒歩5分 Teada-Bijoux

東京新宿・目白 ジュエリーバッグ・ビーズジュエリー 初めての方からハンドメイドのぜいたくをご一緒に〜♪JR目白駅徒歩5分 Teada-Bijoux

自分のために、誰かのために〜。
思いを込めたハンドメイドは、最高のブランド。
ゆったりとマイペースでビーズワーク,ジュエリーバッグレッスンを楽しみたい方から、資格習得を目指している方まで〜。
あなたのライフスタイルに合わせてレッスンスタイルを選べます。

この投稿をInstagramで見る

* いろいろな表情を見せるRHOMBUS ・ ・ @henoheno1221 靖子さんの作品です❣️ ・ ・ 爽やかさにsweetなスパイスを効かせて✨ 和にもよく合いますね^ ^ ・ ・ この状況のなか、いつもほんとにありがとうございます💕 ・ #repost @henoheno1221 ・・・ 【Rhombus】 ・ @kahoru.i 先生デザインのランバスを @teada_bijoux_yashiyo 先生にご指導いただきました🍀🎵🎵 ・ 何色を使おうかとっても悩みました🤔何しょく使おうかすごく悩みました🤔結果マットライム×エナメルラベンダー×ホロシルバーで作りました🤗🎵✨✨        高さ19.5cm、幅28.5cm、マチ7cmで丁度良い大きさです✌🏻今回持ち手は四つ編みにしました😉 @teada_bijoux_yashiyo 先生いつも有難うございます。次回も宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ・ ・ レッスン、ご注文受付ております✨ 1レッスン3時間/4500円 1dayレッスン/9000円 別に材料費となります💐  興味がございましたらコメントまたはメッセージよりご連絡願います🤲 ・ ・ ・ #ajbジュエリーバッグ®︎協会 #ajb #ajbジュエリーバッグ認定講師 #ajbrhombus #ajbランバス #手作りバッグ #ハンドメイドバック #キラキラ #ラメルヘンテープ #ハワイアンコード #レッスン募集中 #大人のお稽古 #茨城 #ひたちなか #水戸 #日立 #鉾田 #土浦 #おおみか #大洗

teada-bijoux ティーダ ビジュウ(@teada_bijoux_yashiyo)がシェアした投稿 -