グラン ジュテ | 東京新宿・目白 ジュエリーバッグ・ビーズジュエリー 初めての方からハンドメイドのぜいたくをご一緒に〜♪JR目白駅徒歩5分 Teada-Bijoux

東京新宿・目白 ジュエリーバッグ・ビーズジュエリー 初めての方からハンドメイドのぜいたくをご一緒に〜♪JR目白駅徒歩5分 Teada-Bijoux

自分のために、誰かのために〜。
思いを込めたハンドメイドは、最高のブランド。
ゆったりとマイペースでビーズワーク,ジュエリーバッグレッスンを楽しみたい方から、資格習得を目指している方まで〜。
あなたのライフスタイルに合わせてレッスンスタイルを選べます。

東京・目白 

ビーズジュエリー レッスン&デザイン
teada-bijoux 森下です
・*:.。..。.:*





バレエ用語で、跳躍を意味する
グラン ジュテ

飛躍を遂げて活躍する、女性を取り上げたNHKの番組として、ご存知の方もいらっしゃると思います^_^


実は、昨日は私のグラン ジュテ
の日だったんですよ~♪

と言っても、ほんとにグラン ジュテのステップを踏んできたのです❗


フフフ… 何十年ぶりかにレオタードを引っ張り出して来て、
とうとう行ってきましたよ~
バレエ レッスン‼


まだ、子どものいない時分には、
ストレッチをしてからでないと
気持ち悪くて寝られなかったのですが、、、

そんな私も、今やもうストレッチをする事の方がまれな生活にどっぷり浸かり⚪十年。。。

ましてや普段は、あれこれとハンドメイド ワークをしているので、
おこもり好きの、運動とは無縁な
生活で。。。


そんな私が、一念発起‼


クラッシック バレエを始めたのですよ
(≧∇≦)

ほんとは、今話題の菊池体操にしようか、悩んだのですが。。。

菊池体操は、ただ今空きがないらしく、、、

それに、大昔にちょこっと触ったピアノの調べに合わせてのバーレッスン。

その心地よさが忘れられずに、エイヤッ
飛び込んでしまったのです。

クラスは超 入門
クラスで、参加者の方も、年齢層高めと思われる初心者さんばかり。。。


あ~よかったビックリマーク
これなら私も気後れする事なく、
ついていけるわっ[みんな:01]


レッスン内容は、
入念なストレッチと、筋力アップの後、基本的な立ち方、バレエ歩き、
そして憧れのバーレッスン

そして最後にグラン ジュテ

飛んでるようで飛んなかったり、
軸足がこんがらがったり、、、と
ヘロヘロなグラン ジュテだったけど、
何とか水たまりは、飛び越えられたようです。


美しい弧を描いて、フンワリと。。。

まだまだ理想通りにはいかなくて、
プチ ジュテ
だけれども、いつかは私も必ず
グラン ジュテ


バレエの後は、爽快感があって、
リフレッシュ*・゜゚・*:.。..。

きょうは、心地よい筋肉痛・*:.。.
.。.:
*・゜゚・*
こころも体もいたわりましょうね~ラブラブ


本日もありがとうございました






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 
7月レッスン日のお知らせ   
体験レッスン      
お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ
  (クリックしていただくと、関連するページが開きます)
 






ペタしてね読者登録してね