今日は予定していた用事が

急遽なくなりましたびっくりマーク

よって午後はフリーに。



子どもたちどこか行きたいとのことで、

日曜の午後からなんて

どこも激混みだよね~アセアセ

と覚悟してショッピングモールへ車

暑すぎて屋外は無理でした煽り



遅いお昼になりましたが、

カフェでパンとついでにおやつもチュー
チーズバーですイエローハート


その後、お小遣いでガチャを回して

ポケモンのフィギュアはてなマークみたいの買って、

リーメント ポケットモンスター SWING VIGNETTE Collection 2 BOX商品 全6種類【全部揃います】

 

大人はちょっと服見て、

スリコで浮き輪買って、

アフタヌーンティーで

引っ越すお友達へのプレゼント買って

帰ってきましたニコニコ



スリコの浮き輪はこんなやつラブ

浮き輪 キラキラ ハート型 ピンク ラメ入り フロート #120 海水浴 水遊びに

 ハートピンクハートと星星

浮き輪 子供 キッズ レディース用 浮き輪 浮輪 羽毛 はね ハネ プール かわいい 海 水遊び プレゼント シンプル 透明 クリア 韓国風 こども 子供用 男の子 子ども 大人 おとな 親子 星 ハート ラメ キラキラ

 

中にキラキラ入ってます音符

500円でした~びっくりマーク



モールへ行くと、
あまり買うつもりなくても
色々目についてしまい
つい買ってしまいますね笑い泣き


セール品も多くて
【SALE/30%OFF】スズランスクリューボトル Afternoon Tea LIVING アフタヌーンティー・リビング 食器・調理器具・キッチン用品 グラス・マグカップ・タンブラー ブルー【RBA_E】[Rakuten Fashion]

 

【SALE/30%OFF】イニシャルステンレスリングボトル Afternoon Tea LIVING アフタヌーンティー・リビング 食器・調理器具・キッチン用品 その他の食器・調理器具・キッチン用品 レッド ブラウン ベージュ シルバー【RBA_E】[Rakuten Fashion]

 

【SALE/30%OFF】タンブラー 340ml/Kew Gardens Afternoon Tea LIVING アフタヌーンティー・リビング 食器・調理器具・キッチン用品 グラス・マグカップ・タンブラー ピンク【RBA_E】[Rakuten Fashion]

 

【SALE/30%OFF】Afternoon Tea LIVING タンブラー 310ml/Kew Gardens アフタヌーンティー・リビング 食器・調理器具・キッチン用品 グラス・マグカップ・タンブラー オレンジ

  

【SALE/30%OFF】Afternoon Tea LIVING フラワータンブラー 375ml アフタヌーンティー・リビング 食器・調理器具・キッチン用品 グラス・マグカップ・タンブラー パープル レッド

 ほしいものは色々ありましたが、

我慢して帰宅照れ



夜は鶏肉のクリーム煮、
ひじきの煮物とアジの刺身でした。

明日は仕事があるので早く寝ます星
おやすみなさいふとん1