お疲れ様でした~ニコニコ

今日はねーねを皮膚科に連れていきました病院



思春期のせいかはてなマーク

肌荒れを起こしやすくなっていて、

首や体にカサカサと痒みがもやもや

寝ている間に引っ掻いちゃうようで

カサブタもちらほらタラー



同級生はニキビも出始めているので

今後も皮膚科とは

長い付き合いになりそうですにっこり



私は今日職場で、

ちょっとしたことですが良いことがあり、 

久しぶりに気持ちよく

ストレスなく過ごしています照れキラキラ



こんな繊細な自分が好きではないですが、

反面、些細なことで

ハッピーに感じることができるのは

良いところだと思うようにしてます笑い泣き笑



あ~、ストレスフリーになると

こんなにも気分が違うのか~おねがい

最近ずっと

小さなモヤモヤを抱えて過ごしていたので

久しぶりに開放感キラキラ



職場は基本良い人ばかりなので、

環境には恵まれていると思いますニコニコ

でも仕事となると、

色々ありますよね、、ニヤリ



もう辞めちゃおっかな、、と

投げやりに考えたくなる時もありますが


(考えるだけです、辞めません昇天)


そんな時は

以前の職場を思い出すと、

何でも頑張れるような気がしてきます笑い泣き


(人間関係最悪すぎ、

仕事内容多忙すぎで1年で辞めました~真顔

文句も言わずに働き者だったので

引き留めがすごかったですが、

ここにいては時間の無駄ドクロ

丁重にお断りしましたにっこり)



でも、今の職場で

今後もずっと働きたいかと言ったら

それも分からないキョロキョロ



もう少し今のキャリアを生かしつつ、

働く時間も増やして、

体力的にも働きやすい職場があれば

良いな~とは思っています。



理想は60歳になっても

働けるような職場ですねラブ


(今の職場はアラフィフになったら

キツイかな、、)



さて、明日も頑張りますニコニコ



今日のおやつピンクハート
無印のヨーグルトバームよだれ
季節限定でしたやしの木