3連休が終わりました~

あまりお天気が良くなかったものの、

適度に勉強、適度に遊びに出かけて

楽しく過ごせたと思いますニコニコルンルン



今朝は時間を間違えてしまい
朝から家族をシラケさせてしまいましたがアセアセ
爽やかな空気を吸いに
行ってきました車
緑に癒される~おねがい

途中にはこんな風情のある場所もキラキラ

のんびり散策してお昼食べたり
お土産買ったりして
楽しい時間でした飛び出すハート


昨日はコメダ珈琲にて、
なんと今更ですが、
初シロノワール笑い泣き笑


コメダたまに行きますが、
実はまだ食べたことなくて、、
なんとなく、大きくてしつこそう、、と
思ってしまい、
頼まずにいました滝汗
昨日食べてみたら、
想像よりも食べやすくて美味しかった~ラブ
わたしは旦那さんとシェアして
ちょうど良いボリュームでしたニコニコ


最近のお夕飯

ゴーヤチャンプルー、
私とちぃの大好物ですが、
パパとねーねは苦手、、にっこり
でも夏になると食べたくなるから
たまに作っちゃうびっくりマーク

寂しいしゃぶしゃぶ、、泣
キャベツ用意するの
めんどくさくなっちゃって、
お肉だけどーーんガーン

完熟生トマトで作るレシピが気に入り、
連日具を変えて作っています笑い泣き笑
(じゃがいも、ブロッコリー、鶏肉)

こちらも同じレシピのもの。
(じゃがいも、ひき肉)

おやつにSOYJOYって?


おやつにSOYJOYってどうなんでしょう? 

大塚製薬 SOYJOY(ソイジョイ)選べる 48本セット(12本×4箱)アソート グルテンフリー 低GI食品

大豆を使っているし、

原材料にマーガリンて書いてあるけど、

公式サイトでトランス脂肪酸は

ほぼ含まれていない、、とのことキョロキョロ

ほんとはてなマークはてなマーク


腹持ちも良いみたいだし、

カロリーメイトってパサパサして

食べにくいけど、

SOYJOYはしっとりしてて食べやすいニコニコ


甘いもの好きな私としては、
年齢的にそろそろ抑えていかなくては、、
と自覚ありですチュー

ダイエットよりも、健康のために、、びっくりマーク
運動はなかなか続かないので、
ストレッチを頑張ってみてますチョキ炎



暑い日には

うちも1個買いました 爆笑

昨年までは半信半疑で

買わずに乗り切ろうとしてましたが、

夏のお出かけで熱中症になりかけてからは

急いで購入驚き


やっぱりあるとないでは全然違うびっくりマーク

【先着クーポンで最安1,080円~お一人様2台限定♪】ハンディファン 首かけ 扇風機 5way ハンディ扇風機 強風 手持ち扇風機 折りたたみ 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 ネッククーラーコンパクト 静音 長時間 野球観戦 usb cicibella

 

首に掛けるタイプも買いましたが下矢印 

特典でもう1つおまけ!【半導体急速冷却】ネッククーラー 首掛け扇風機 冷却プレート ペルチェ 瞬間冷却 ネックファン 2段階冷感 100段階調節 冷却モード 羽根なし 首掛けファン 携帯便利 軽量 長時間連続稼働 液晶ディスプレイ 熱中症暑さ対策通勤/旅行/室外作業PSE


わたしは扇風機タイプが気に入ってますニコニコ

でも最近、こっちの方が

強力なのではないかと気になってますチュー

2点クーポンで2,380円【楽天1位★テレビ紹介】 ハンディファン 携帯扇風機 3200mAh クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 充電式コードレス 扇風機 usb 扇風機 卓上 Youtuba 携帯扇風機 ギフト 父の日