土日は習い事や塾がちょこちょこあり、

せわしない休日でした。

せっかくテストが終わったのに

なかなかゆっくり出かけられないな~チュー



でも定期テストの大変さを知ってしまったら

二学期の中間が早くも気になり、

落ち着かない(私が笑い泣き)気分です、、

早めに復習しておかないと

また間に合わなくなってしまうアセアセ



ねーねはそんなことは気にもとめず

呑気にしております口笛笑

でも多少鈍感な方が生きやすいですねキラキラ

私は気にしすぎで生きづらい、、にっこりアセアセ



今日は合間を縫って、

学習机や椅子を見に行ってきましたニコニコ


 

たまたま第1候補の机が置いてあり下矢印

ISSEIKI 一生紀 DIALO DESK 100 WO-VRT-NA 学習机 学習デスク シンプル おしゃれ 木製 子供 子ども キッズ 大人 コンセント 鍵付き テレワーク デスク 長く使える

ラッキーだったのですが、、

なんか画像と色味や木の感じが違うガーン

ナチュラルな感じを想像していたのですが、

実物はなんか、人工的、、はてなマーク

色味も暗くて渋い感じに見えました。



その代わり、

気に留めてなかったコチラが良かったキラキラ下矢印

【7/1 ポイント10倍!クーポン20時~】学習デスク 学習机 勉強机 つくえ 机 書斎机 pcデスク オフィスデスク デスク 事務机 木製 引き出し 鍵 収納付き シンプル 男の子 女の子 大人 子ども おしゃれ リビング学習 入学 ECRU ISSEIKI 【AR対応商品】

ブラウンの色味がお部屋に合わないので

候補外でしたが、

実物の天板の天然木が無垢材で

すごくステキでした~ラブ



他にも値段を上げれば

希望通りのものはいくらでもありましたが

予算内で収めたく、、

恐らくこちらのデスクになると思います照れ




 椅子はこちら下矢印

【公式】【10%OFFクーポン!7月1日限定】学習椅子 子供 おすすめ キャスター 学習机 椅子 メッシュ 学習チェア おしゃれ 勉強椅子 高さ調整 昇降式 学習イス 背もたれフック 勉強いす グリーン ブルー パープル タップ 関家具 宅配便軒先

座った感じと背もたれが心地よく、

これは即決電球

椅子こそ、実際に座って見た方が良いと

強く実感しました、、

だって全然違うんだもん、座り心地チュー



ネットで見るとどれも同じようだし

良さそうに見えるんですけどね、、

実際の座り心地は全然違いましたキョロキョロ



あとは届いてからになりますが、

デスク脇に参考書や勉強道具を置く

棚が必要かな。

【7/1 ポイント10倍!クーポン20時~】シェルフ ラック オープンラック ブックラック ディスプレイ 飾り棚 本棚 棚 書棚 本立て デスク周辺 ランドセル置き 教科書 ファイル 学用品 収納 子供部屋 書斎 木製 おしゃれ 北欧 ERIS KIDS ISSEIKI KIDS

 

あとはデスク上の照明、 

【限定300円クーポン配布中&レビュー数超3800件】デスクライト コードレス LED 目に優しい 調光 調色 おしゃれ 学習机 タイマー 折りたたみ スリム スタンドライト スタイリッシュ 電気スタンド 卓上 ZOOM 充電式 寝室 25種モード 角度調整 勉強 読書 子供

 

無垢材なので透明なデスクマット。

まだまだお金がかかります🥲



ベッドも近々必要になりますし、、

そしてそれら全てが2人分ガーン

つくづく子どもが複数いると

高額な出費が大変だなと実感しますアセアセ



周りには3人、4人お子さんいる家庭が

そこそこおりまして、

本当に心から尊敬します笑い泣きキラキラ

2人で精一杯な我が家ですアセアセ


星星星


夕飯はチャプチェと煮物。
茶色い食卓です照れアセアセ
(ご飯作りも4人分が限界無気力)

本命チョコ本命チョコ本命チョコ


またまた発見びっくりマーク

リンツ70%OFFです爆笑  

【送料割引対象外】リンドール ジャパンコレクションバッグ 8個入

売り切れているものもああったので

早い者勝ちですねルンルン