やっと週末。

激務だった1週間を終え、

待ちに待った終末だというのに、、

しんどすぎる土日が待っていましたえーん



こうなるって分かってはいたんですが、、

大変すぎるガーン

期末テスト勉強ガーンガーン



ちーん。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



地頭の良い子なら

ほぼ暗記問題ですし

全然サクサクと進むのでしょうが、

我が子の場合時間がかかる~アセアセ

そして時間かけた割に定着しない~アセアセアセアセ

二重苦無気力無気力



サポートする親も大変だけど、

本人が一番大変泣くうさぎ

受験生でもないのにかなりの時間、

勉強に費やしていますアセアセ



ほんとよく頑張ってるよ~えーん

テストで後に激しい反動が来ても

おかしくないと覚悟しています滝汗



でも最初のテストで、

親も子も勝手が分からず

必死に取り組むしかない悲しい



その結果、

じゃあ次はどういう形で取り組もうかと

だんだん要領や自分なりのやり方が

分かってくるのかなと思います。



なので、今回はただひたすら

闇雲にでもやってみるしかないランニングランニングランニング

つら~、、。



結果についても、

頑張っただけの成果が出ないものと

すでに予想出来ているわたし、、。

つら~~笑い泣き



ちなみに

塾でもテスト対策やってくれていますが

それだけでは全然不十分だし、

学校から出されている課題が

とにかく多すぎて、

塾の自習でそれらをやらせるほどの

時間の余裕が無い感じです。



つまり、家でマンツーで見た方が

課題の進みが早いってこと。

(塾の意味よ笑い泣き泣高い月謝が泣)



今日は午前中3時間、

お昼すぎに2時間、夕方1.5時間、

また夜に時間を取る予定です~、、昇天



もう甘いものを食べるしかない笑い泣きびっくりマーク

70%offのリンツが届きました物申すびっくりマーク
なんてタイムリーキラキラ

ひと袋にこんなにキラキラ
季節限定はさくらミルクでした桜


 たまにアウトレット出てますルンルン

【訳あり:箱つぶれ】リンツ リンドール ゴールド アソート チョコレート 600g アソート コストコ Costco チョコ ミルク ヘーゼルナッツ ホワイト ダーク アソート 大容量 甘味 ボンボン ショコラ フィリング トリュフ TRUFFLES

  

【訳あり:箱ダメージ】リンツ リンドール ミルク 600g チョコレート 個包装 大容量 おやつ お菓子 甘味 ボンボン ショコラ フィリング トリュフ Costco コストコ TRUFFLES

 

今回お得にゲットしたのは

こちらのタイプおねがい

リンツ Lindt チョコレート リンドール ギフトバッグ 11個入 |父の日 チョコ トリュフ ギフト プレゼント プチギフト おしゃれ 可愛い 洋菓子 スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 内祝い お礼 お返し 職場 退職 転職

 



外食やテイクアウトする時間もないので
お昼はトマト缶でパスタを作りました。
頑張ってるのに粗食でごめんよ~えーん