今日はタイトなスケジュールの1日でしたアセアセ


仕事帰りに病院寄って、
塾の面談にギリギリ滑り込み、
15分延長で終わったその足で急いで帰宅自転車
その10分後には子どもたち車に乗せて
歯医者へ出発車


歯医者帰りにねーねを塾に降ろして、
今お迎えに来ているところです、、笑い泣き


あー疲れた、、ネガティブ
でも塾に行ってるねーねは
更に疲れているだろうから、
あまり愚痴は言えないな。


通塾してまだ成果は見えませんが、
ねーねはよく頑張っていると思います悲しい
勉強苦手だし嫌いなのに、
文句言いながらも
真面目に取り組んでいます鉛筆


いつか努力が実り、
本人がやる気になるといいな、、にっこり


あれはてなマーク
20時に終わるはずなのに、
全然出てこないぞーー笑い泣き


ちぃが作ってくれたシマエナガちゃんラブ
かわゆいハート