1週間お疲れ様でした~星
金曜日の夜が、
一番嬉しいかもしれない、、キラキラ
特別、
明日何かあるって訳じゃないんですが口笛
でも明日から休日だっていうだけで
ウキウキします爆笑


最近なんだか夜更かしができないほど
体が疲れているのか、
すぐ眠くなってしまい、
今も眠気まなこで書いています、、大あくび


今日は初!
アラジンのトースターを使ってみました~キラキラ
焼いているのは、、
グラタンはてなマークいや、ドリアのご飯抜き、
みたいな創作料理です笑い泣き


底に、スライスしたポテトを敷き詰めて、
周りに甘めのミートソースみたいなので
囲い、
真ん中にホワイトソース、チーズを乗せて
焼きました音符
前のトースターより奥行きがあるので
キツキツだったグラタン皿も
余裕で入りますOK二重丸


完成~キラキラ
控えめに言っても、
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブ
ホワイトソースがあるだけで全然違うキラキラ


満腹でした~ごちそうさまお願い


そして今日は、
コチラも到着びっくりマーク


【数量限定半額】レイコップ 布団クリーナー 布団掃除機 レイコップLITE [ライト]RE-100 raycop ★ふとん ベッド ハウスダスト プレゼント ギフト ダニ 花粉 除菌 梅雨 掃除機【ギフト包装対象外】

 今回はちぃが2階に

持って上がってくれましたおねがい
(トースターはねーね。)


まだ開封はしていません、、
が、明日から使ってみようと
思ってますおねがい
効果あるといいな飛び出すハート


もう少し書きたかったけど、もう眠いので
寝ます、、おやすみなさい流れ星