今日の振り返り。

1人時間を楽しめないって損だなぁ驚き



1人でブラブラ出かけるの苦手だし、

1人でランチやお茶も苦手、、。


(行き慣れている所なら大丈夫。

新規開拓は難しいガーン)



目的があれば良いんですけど、

目的なく外出するのは

あまり好きではありませんアセアセ



でも家族と一緒なら平気なんですよねキョロキョロ

子どもとだったり、

旦那さんと出かけるのは好きニコニコルンルン



よくブログ読んでいて、

1人時間でリフレッシュしたり

気持ちの切り替えに使っているのを見て、

羨ましいな、、と思いますアセアセ



ひとりが苦手、家が好き、

(あ、家に1人は好きです照れ)

もっと自立した母になりたいなぁチュー


クッキージンジャーブレッドマンクッキー

久々にステラおばさんのクッキーを
買いましたびっくりマーク

昔は可愛いフリフリの帽子
(ナイトキャップみたいなはてなマーク)
だったと思うんですが、
制服変わったんですね電球


私が高校生の時は、
ファミレスもケーキ屋さんも
可愛い制服が多くて、
バイト選びも楽しかったんですがラブ

(ジョナサンとかコージーコーナーとか)

今はもうすっかり時代が変わり、
パンツスタイルの制服も
多いですもんね、、


可愛い制服、良かったですけどねニコニコ
懐かしいな~飛び出すハート

(そんな私は、
可愛い制服のパン屋さんや
ファミレス、巫女さん、
チロリアン民族衣装のレストランなど
色々バイトしました~ニコニコ)

 

お菓子 ステラおばさんのクッキー ステラおばさん アントステラ ステラズセレクト M E-30 35袋 クッキー 菓子折り 焼き菓子 詰め合わせ セット 可愛い ギフト プレゼント お中元 御中元 敬老の日 内祝い お返し 結婚 出産 香典返し お供え 初盆 快気祝い お礼 個包装 小分け

 

ステラおばさんのクッキー ステラズバーレル お菓子 ギフト クッキー 詰め合わせ 焼き菓子 退職 お菓子 お礼 小分け 個包装 菓子折り 人気 贈り物 手土産 内祝い 手提げ袋付き

 

ステラおばさんのクッキー カントリーベアテントボックス(白)お菓子 ギフト クッキー 詰め合わせ 焼き菓子 プチギフト 退職 お菓子 お礼 小分け 個包装 人気 贈り物 手土産 内祝い 手提げ袋付き

 

【季節限定品】クッキー 詰め合わせ ギフト 焼き菓子 お菓子 プレゼント プチギフト ステラおばさんのクッキー ステラおばさんのレモンクッキーギフト/23夏の贈り物 手提げ袋1枚付き 小分け お中元 残暑見舞い 誕生日 お礼 内祝い 贈り物 スイーツ

 

【季節限定品】クッキー 詰め合わせ ギフト 焼き菓子 お菓子 プレゼント プチギフト ステラおばさんのクッキー ピスタチオクッキーギフト(S)/ピスタチオクッキーギフト 手提げ袋1枚付き 小分け贈り物 スイーツ 手土産 お礼 ご褒美