最近のコト
18~19日に島根のアクアス周辺に行ってきました
ちょっとは興味持ってくれるかな
と期待していきました。
…が。
全然興味持たず、むしろ歩き回る方が楽しすぎて
親もほとんどゆっくり見れずに終了
いいのよ、いいのよ…平日だったし、
館内は安全だろうから、好きなようにさせてあげたかったから…
その後、すぐそばの海岸に
砂浜は楽しそうに歩いてくれましたが、
海のそばまで行くと・・・ギャン泣き!
初めての海で、しかもあんな波が高いとそりゃ無理だ
翌日に、再度連れて行きましたが、やっぱりダメでした~
こちらの穏やかな海で楽しんでもらうことにしまーす
25日の夜~29日の朝までは私の実家に
いや~・・・ずいぶんとのんびり過ごしてきました
26日は息子を連れて初めての花火に!
打ち上げ場所から観覧席までメッチャ近いから怖がるかなぁと思ったら、
全く泣くこともなく、むしろめちゃくちゃ楽しんでくれました
上がってる時に指をさして教えようとしたり、
周りの人たちが拍手すると真似してパチパチしたり…
可愛かったぁ
ただ、写真撮るのを完全に忘れてました
30日には初めての庭プールを
お風呂を少なめにはっても絶対に座らない子が、
座ってまで夢中に遊んでました
その分、終わりにしよ~って出すと叫んでまで怒ります…。
ご近所中に響き渡る高音の叫び声
勘弁してほしいですね
ちょっとは興味持ってくれるかな
と期待していきました。…が。
全然興味持たず、むしろ歩き回る方が楽しすぎて
親もほとんどゆっくり見れずに終了
いいのよ、いいのよ…平日だったし、
館内は安全だろうから、好きなようにさせてあげたかったから…
その後、すぐそばの海岸に
砂浜は楽しそうに歩いてくれましたが、
海のそばまで行くと・・・ギャン泣き!
初めての海で、しかもあんな波が高いとそりゃ無理だ
翌日に、再度連れて行きましたが、やっぱりダメでした~
こちらの穏やかな海で楽しんでもらうことにしまーす
25日の夜~29日の朝までは私の実家に
いや~・・・ずいぶんとのんびり過ごしてきました
26日は息子を連れて初めての花火に!
打ち上げ場所から観覧席までメッチャ近いから怖がるかなぁと思ったら、
全く泣くこともなく、むしろめちゃくちゃ楽しんでくれました
上がってる時に指をさして教えようとしたり、
周りの人たちが拍手すると真似してパチパチしたり…
可愛かったぁ
ただ、写真撮るのを完全に忘れてました
30日には初めての庭プールを
お風呂を少なめにはっても絶対に座らない子が、
座ってまで夢中に遊んでました
その分、終わりにしよ~って出すと叫んでまで怒ります…。
ご近所中に響き渡る高音の叫び声
勘弁してほしいですね
