*Happy Smile*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近のコト

18~19日に島根のアクアス周辺に行ってきましたくるま。
ちょっとは興味持ってくれるかな!? と期待していきました。

…が。
全然興味持たず、むしろ歩き回る方が楽しすぎて
親もほとんどゆっくり見れずに終了ほろり

いいのよ、いいのよ…平日だったし、
館内は安全だろうから、好きなようにさせてあげたかったから…㊦㊦( ̄^ ̄

その後、すぐそばの海岸に波
砂浜は楽しそうに歩いてくれましたが、
海のそばまで行くと・・・ギャン泣き!ううっ...
初めての海で、しかもあんな波が高いとそりゃ無理だ汗

翌日に、再度連れて行きましたが、やっぱりダメでした~えー
こちらの穏やかな海で楽しんでもらうことにしまーす泣

クローバー クローバー クローバー

25日の夜~29日の朝までは私の実家にhome
いや~・・・ずいぶんとのんびり過ごしてきました苦笑
26日は息子を連れて初めての花火に!花火
打ち上げ場所から観覧席までメッチャ近いから怖がるかなぁと思ったら、
全く泣くこともなく、むしろめちゃくちゃ楽しんでくれましたにこ
上がってる時に指をさして教えようとしたり、
周りの人たちが拍手すると真似してパチパチしたり…
可愛かったぁWハート
ただ、写真撮るのを完全に忘れてましたorz

クローバー クローバー クローバー

30日には初めての庭プールをにこ
お風呂を少なめにはっても絶対に座らない子が、
座ってまで夢中に遊んでましたきらきら

その分、終わりにしよ~って出すと叫んでまで怒ります…。
ご近所中に響き渡る高音の叫び声!!
勘弁してほしいですねえー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>