ぽんちゃんがお休みだったのでランチに行ってきましたぁナイフ&フォークきゃーハート


お得なランチセットカレーライス




サラダとスープ鍋




私は野菜カレーカレー

辛さはできる限界の甘いカレー笑

辛いの苦手なので汗




ぽんちゃんはチキンカレーカレー

ぽんちゃんもあまり辛いのは苦手なのでやや甘口星

大好きな味でしたにへ




一つはチーズナンキラキラ




こちら普通のナンハート

おかわり自由だったのでこーんなに大きいのにおかわりしちゃいましたてへ




ドリンクティータイム




最後にデザートのマンゴープリンプリン


こんなに盛りだくさんで800円前後壱万円


とーっても美味しかったですくま


Android携帯からの投稿