ぽんちゃんご両親と山水亭にうなぎをいただきにアップ






かな~りのどかなところに立派な建物が音譜



そしてお庭の広いことすごいこと!!



なんでこんなに広いのはてなマークってくらい広いお庭きらきら





向こうに見えるのは滝ですよぉ~やったねうさたん



こちらがお店ハート


11時開店で、11時15分くらいに到着しましたが、すでにたくさんのお客さん音符


予約していただいていたのでスムーズに店内へハート



ぽんちゃんは限定20食のランチを、私はひつまぶしを注文~いちご



別でこちらダウンの肝焼きもキラキラ2


肝焼きシャボン玉

ぷりぷりじゅわっでおいしかったですラブ





限定20食のランチはーと



なんだか写真が切れてしまった汗


錦糸卵の乗ったうな丼に、う巻、うなぎの昆布巻、茶わん蒸し、肝吸いがついてますクラムボンは笑ったよ


限定20食なので開店直後くらいに行かないと食べられないかもはてなマーク




こちらは私が注文したひつまぶしハート2

うなぎの焼き具合とタレのお味がかな~り好みでしたラブ


私の中でひつまぶしナンバー1は大須の宮田楼さんでしたが、負けず劣らずいいお味ラブラブ


ただ、出汁があまり好みでなかったため、いつもはお茶漬け大好きですが、今回はちょこっとだけお茶漬けにして、あとは薬味と共にいただきましたきら






限定ランチにはコーヒーが、ひつまぶしにはこちらのソフトクリームがついてきました♪


バニラ、抹茶、ミックスの中から選べたので、ミックスをいただきました星




ほんと~~においしくて大満足ハート


またぜひ行きたいお店ですイチゴ果肉アイス







Android携帯からの投稿