今日はランチで久しぶりに新美さんにお伺いしましたエビ天ぷら

ここのランチはとにかくオススメドキドキ

土日もランチがやってるってのがありがたいですねWハート


私はエビフライランチマイメロ



エビだーいすきなので、こんなに大きなエビが出てきちゃうとテンション上がっちゃいます笑


相方はAランチWハート




唐揚げ大好きなので毎回これ笑

まぁ私も毎回エビフライですがじゅる・・


今日もとーっても美味しかったですラブ



昨日夜ベビちゃん誕生しましたおんぷ


最初に生まれたベビちゃんたち、離乳食はじめたので、そろそろご紹介しまーすマイメロ

お楽しみにぃキラキラ


Android携帯からの投稿