マリーちゃんBaby最後は一番小さなちびちゃん(仮名)ですハート




Petit Ribbon ~Baby Room~-ちびちゃん1.10 5


カラーはブラックかなはてなマークもしかしたらブルーかなはてなマークって感じです四つ葉


とにかくお目目くりんくりんでち~~~っちゃくてお顔の可愛いボクちゃんですリボン-borderspink



Petit Ribbon ~Baby Room~-ちびちゃん1.10 4


めっちゃめちゃ胴が短いですイチゴ


マズルも短いですあひる




Petit Ribbon ~Baby Room~-ちびちゃん1.10 2


ちんちくりんで~す心




Petit Ribbon ~Baby Room~-ちびちゃん1.10 3

頭と胴が同じくらいの大きさです笑




Petit Ribbon ~Baby Room~-ちびちゃん1.10 1

こ~んなにちびちびクンですが、ぜ~んぜん手がかかりませんきらきら


ご飯も一人でしっかり食べられます四つ葉


他の兄弟もそうですが、ほんと~におりこうちゃん音符



もぉトイレの練習も始めてます♪




Petit Ribbon ~Baby Room~-ちびちゃん1.10 6


ほんと~に小さくてお顔が可愛い子ですが、やっぱりお写真では上手に伝えられません・・・・


ぜひぜひ可愛いチビちゃんに会いにきてくださいテヘッ







12月4日生まれ 男の子

パパ ノアぽん 1.3キロ ホワイト

ママ マリーちゃん 2キロ シルバー

生後38日の体重は約270グラム


カラーはブラック。。。もしかしたらブルーかもはてなマークスティッチ2


はっきり言って2頭身です笑


胴がかな~~~り詰まってますアオキラ



と~~~っても可愛い男の子ですLOVE



☆お問い合わせ☆

住所、氏名、連絡先の記入をお願いしますいっぱいハート


H.P の『ご購入について』を必ずご覧の上、お問い合わせくださいパンダ


真剣に飼い主様を探しておりますので、現在ワンちゃんを飼う状況にない方のご連絡はご遠慮いただいております。

見学ご希望の方は希望日、時間をお書きくださいきらきらハート


希望日時の早い方、即決の早い方を優先とさせていただきますキラキラ2





ぽちお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポケットプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村