こんにちは

毎日暑いですね🥵


先々週7/12から一泊二日で

伊勢志摩旅行してきました


主人の還暦祝いに娘家族からのプレゼントです


どこか旅行にと提案したのは私で

北海道、沖縄、博多と候補は上がったのですが

昊汰が落ち着きがなく飛行機は大変ということと

主人が近場がいいというので

仕方なく(誰のための旅行笑)‥


ホテルは里創人倶楽部伊勢志摩

一部リニューアルして

10個のおもてなしがあり高評価

インスタでも話題になってたのですが

最初に見た時は満室

数日後にたまたま見たらキャンセルがあり

すぐに予約しました🎶


でも、天気予報は雨☔

梅雨なので仕方ないと思ってましたが


当日出発する時は雨はやんでいて

車を走らせると雨

途中雨と事故渋滞があり

なかなかすすみません


途中トイレ休憩を挟み

予定していた松坂牛のお店にはいけず

甲南SAでランチ


私は松坂牛うどん

美味しかったです♪

他のラーメンなどもクオリティー高い!と

娘夫婦が絶賛してました笑


退屈しまくりのひなたんを遊ばせて

なんと6時間かかり‥到着

お婿さん、ほんとに運転ご苦労様でした


そしてホテルに到着すると

なんと晴れています☀️

的矢湾が綺麗🤩

ロビーを走り回るひなたんを追いかけて


お部屋にチェックインしたのは16時

(近くの義父から贈与された土地を見学したのもあり。これがまた、マイナスの遺産笑)


カーテンを開けると

いい眺め


ひなたん、一人で座ってました笑


10個のおもてなしを楽しみにしてました


まずは生ビール🍺

ひなたん、ジュース


白ワイン


赤ワインと焼きたてピザ

美味しかったです


ロビーで記念にパチリ



夕食は17時半からを選択していたので

その前にリニューアルしたキッズスペースへ

ひなたん大喜び🎶

子連れに優しいホテルです


続きます


今日はお休み

今からランチして

胸のCT撮ってきまーす