こんばんは


6/26のランチ

この日お休みいただいていて

kさんとLINEしていて

東京から神戸に戻ってきてるというので

ランチすることに♪


トラットリア蓮にて

パスタランチ🍝

サラダは二人分

横並びに座って

何年ぶりかほんと久しぶりだったので

サラダそのまま放置でしばらくマシンガントーク笑


ある程度おしゃべりして落ち着き

いただきまーす


イカと水菜のぺぺロンチーノ

美味しかったー

パンとドリンク付き

リーズナブルなので平日でもほぼ満席に

デザートは追加注文

桃のジェラートと抹茶のパウンドケーキだったかな


ランチのあとは

セレクトショップをハシゴして

ワンピ2着購入

今週の旅行に着ていく予定


久々に楽しかったー

kさんお付き合いありがとう😊


6月の月末のスイーツ

養老軒の高原いちごの大福 

練乳あんとホイップクリームが美味しくて🎶

あと3つ食べれたわ笑


難波で数年ぶりの同期会ランチ

ひなたんと娘がかかった手足口病の菌保持してるといけないのでキャンセル

Hちゃんからその日にプレゼントの予定だった

ひなたんの帽子が届きました

わざわざ送ってくれてありがとう😍


サンガードつき欲しかったので

娘も喜んでましたー

保育園でも帽子かぶるので

嫌がらなくなりました

「いい顔」ポーズ


そうそう、城崎のおみや


ペンギン🐧とイルカ🐬の器

チンアナゴスプーンとニシキアナゴのスプーンは

両親が買ってくれました

ランチしたテラスの隣のお土産屋さんでセレクト

旅の記念になります😊

 

今日と明日は主人のご飯不要なので

娘のマンションで一緒に食事しま〜す🎶