こんばんは

今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜

娘家族と車の車検に着いていき

焼肉特急でランチして

ショッピングして帰ってきました

疲れてお昼寝した後

庭の伸び放題のクラピアをカット

右腕と中腰で手足が筋肉痛w

夏はシャワーが多いのですが

ぬるめのお湯に浸かり楽になりました♪


では

城崎温泉旅行の最終章


11時ギリギリまで寝てたので

寝起きのひなたん

城崎マリンワールドへ行くので

サメ柄ファッション🦈


お宿から近くてすぐに到着

出発が遅かったので駐車場は遠くなりましたが

エスカレーターがあったので

あまり歩かなくて良かったです


ひなたん、お魚に大興奮


改修工事中で水族館は見れなかったですが

幼児と高齢者にはちょうどいい広さw


魚を釣って焼いて食べることができる釣り堀もあり

もう少し大きくなっても楽しいかも


ペンギン見たり🐧



ペンギンの行進も可愛かったですよ


イルカのラグーン


イルカとアシカとセイウチのショーも観ました


ひなたん抱っこしてたので

あまりお写真撮れませんでしたが

セイウチの大きな鳴き声に爆泣きw


四世代旅行の記念に

イルカと記念撮影しました



ランチは

マリンワールド出てすぐのテラス


まだ、新しい建物に感じました

お子様うどん冷まし中


カレーや中華丼


おうどん


ジェノベーゼパスタ


かた焼きそば

好きなんですよねー

期待よりはるか上

皆それぞれ好きなのを頼んだので

色々味見しましたが

予想外に美味しかったです☺️


あ、たまたま今夜もかた焼きそばでした😊


車に乗り込むと

窓にポツリ

私達が車に乗り込むのを確認して雨粒を落としたかのように雨が降り出しました


二日目は曇り空でしたが

マリンワールドは野外が多いので

蒸し暑さはありましたが

優しい日差しでちょうど良かったです


お天気に恵まれて

一生の思い出に残る楽しい旅行になりました


企画してくれた娘と

ずっと運転してくれたお婿さん

旅行に行かせてくれた主人に感謝です✨


また、両親が元気なうちに

どこか連れてってあげたいです♪